感じる。考える。生きる。

過去、現在、未来のあれこれ。日々のきらめき、ひらめき、気づき💫

あなたは何が好きですか?

私は猫が好き。

私は動物が好き。

私はフルーツが好き。

私は焼き鳥が好き。

私はお酒が好き。

私は掃除が好き。

私は洗濯が好き。

私は料理が好き。

私は美術館が好き。

私は水族館が好き。

私は自然が好き。

私は読書が好き。

私は絵本が好き。

私はイラストが好き。

私はくらはしれいさんが好き。

私は酒井駒子さんが好き。

私はjunaidaさんが好き。

私は江國香織さんが好き。

私はよしもとばななさんが好き。

私は美術館が好き。

私は『よつばと!』が好き。

私は『違国日記』が好き。

私はコマツシンヤさんが好き。

私はハンドメイドが好き。

私はさまぁ〜ずが好き。

私はハライチが好き。

私は藤井風くんが好き。

 

 

あなたは何が好きですか?

周りの目は気にしないで。

あなたは本当は何が好きですか?

 

あなたの好きをたくさん書き出してください。

あなたの好きをたくさん集めてください。

たくさんの好きに囲まれて生きてください。

それがあなたの心の栄養です。

 

周りに合わせなくていい。

周りは気にしなくていい。

あなたの「好き」

あなただけのその感覚を大切に。